購入前・後についての質問

知りたい質問をタッチして下さい。気になる質問を押すと回答が現れます。
また、再度同じ質問を押すと、回答を閉じて見やすくなります。

 クレジットカードは使えますか?またどのカード会社が利用可能ですか?answer

はい、ご利用頂けます。

一括払いは勿論、分割やボーナス払い・リボ払いなどがお選び頂けます。
当店で利用可能なクレジットカードは以下の通りになります。

JCB(ジェーシービー)
AMERICAN EXPRESS(アメリカンエキスプレス)
Master Card(マスターカード)
TS3(ティーエスキュービック)
VISA(ビザ)


※デビットカードはご利用頂けません。
※お支払方法の詳細や利子につきましてはお客様のお手持ちのカード会社にお尋ね下さい。

 エムズの石であれば購入した店舗でなくてもメンテナンスは可能ですか?answer

はい、可能です。

本店でご購入頂いた石は勿論、移転する以前の店舗からのお客様であってもエムズの“メンテナンスサポートシステム”はご利用頂けます。
こちらは本店・支店共に共通した内容となっております。

 移転前の店舗で購入した石もメンテナンスは可能ですか?answer

はい、可能です。

本店でご購入頂いた石は勿論、移転する以前の店舗からのお客様であってもエムズの“メンテナンスサポートシステム”はご利用頂けます。
こちらは本店・支店共に共通した内容となっております。

 必要の無い石は他店の物でも引き取ってもらえますか?answer

はい、可能です。

尚、回収したパワーストーンは処分させていただきますので後日返品は致しかねます、あらかじめご了承下さい。
例:ブレスレット3本までなら540円など有料。
詳しくは店頭に居るスタッフへお気軽にご相談下さい。

 購入後の質問・石についての相談などは受け付けていますか?answer

勿論受け付けております。

お客様がご購入頂いた後も安心してパワーストーンを身に着けて頂けるように、アフターケアやメンテナンス・ご相談やご質問なども承っております。

石の浄化方法や、石の変化についてのご質問、石を身に着けてからの持ち主様の変化など、多くの方にこのアフターケアサービスはご利用頂いております。
店頭は勿論、電話やメールでのご質問も承っております。
⇒お問い合わせはコチラへ。

 糸が切れました。糸入れや交換はしてもらえますか?answer

勿論受け付けております。

ただし原則当店でご購入頂いたパワーストーンのみを対象とさせて頂きます。
本数に限らずお一人様一回525円です。人からお預かりいただいた場合も糸替え可能です。
粒玉の追加・変更の際には粒玉の金額と糸替え代525円で受け付けております。
また、移転前の店舗でご購入頂いた石であっても修理や浄化などといったメンテナンスを引き続き受け付けております。馬木店でご購入頂いた石も同様です。

 購入したい商品を代金引換で郵送してもらう事は出来ますか?answer

はい、可能です。

パワーストーンは勿論、重量のある岩塩ランプや他雑貨品ででも承っております。
ただし、購入合計金額が税込30,000円未満であれば、送料+代金引換手数料を別途お支払い頂く必要があります。
尚、購入合計金額が税込30,000円以上であれば送料と代金引換手数料は無料となります。(当店で負担させて頂きます。)

 購入後でもサイズの調整は行っていただけますか?answer

はい、可能です。

プレゼントで贈った後でも、贈られた方は安心してご利用いただけます。

 身に着けるサイズはどのぐらいが良いのでしょうか?answer

初めての方は、自然と手首に添う大きさで身に付けると良いでしょう。

ゆったりしたサイズ感がお好きな方もいらっしゃれば、ぴったりしたサイズをお好みの方もいらっしゃいます。個人個人身に付けやすいお好みのサイズ感でお買い求め下さい。

目安としては“ご自身の手首の外周”に“+1cm~1.5cm”程にすると比較的身に付けやすいです。
ゆったりめがお好きな方は“ご自身の手首の外周”に“+2cm”にされるのをお勧め致します。
店頭でブレスレットをお求めの方はスタッフにお気軽にご相談下さいませ。お買い上げ時に限り、サイズの調整を無料にて行っております。ただし、サイズが小さく粒玉を追加する場合には別途石の粒代金を頂いておりますのでご了承下さいませ。

 パワーストーンブレスレットの返品は可能ですか?answer

基本的には行っておりません。

天然石を始めパワーストーン商品に関しましては、色彩や模様・波動が一つ一つ異なる事が多々あります。クラックや内包物・些細な傷なども天然石ならではの、自然の産物となりますのでその旨ご理解頂いた上でご購入下さい。

エムズでは袋とじの高品質・高エネルギー商品はご購入頂きました際に初めてお客様に触れて頂くシステムとなっております。その為エネルギー保持にご協力頂きたく、袋とじ商品に限りましては一度でも使用されたら返品は出来かねます。

 パワーストーンブレスレットの交換は可能ですか?answer

基本的には行っておりません。

天然石を始めパワーストーン商品に関しましては色彩や模様・波動が一つ一つ異なりますので、クラックや内包物・些細な傷などがあるのは天然石ならではです。

世界で一つだけの自然の産物となりますので、ひと粒ずつの個性を楽しんでいただければと思います。
その旨ご理解頂いた上でご購入下さい。

 石の中にヒビ(クラック)や色が濁っている物があります。不良品ですか?answer

いいえ、ご安心下さい。

天然石を始めパワーストーン商品に関しましては、色彩や模様・波動が一つ一つ異なる事が当たり前となっております。それがパワーストーンの魅力の一つであり、それぞれの個性であり、また天然であるが故の証となっております。

クラックや内包物・些細な傷などは天然石ならではの、自然の産物となりますのでその旨ご理解頂いた上でご購入下さい。

 購入時から石に凹みや小さな傷があります。返品は可能ですか?answer

ご安心下さい。

天然石を始めパワーストーン商品に関しましては、海外での発掘や運搬・加工の際に微かな傷や凹みが見られる事が多々あります。
また、石の種類によってはそれがパワーストーンの魅力の一つであり、それぞれの個性であり、また天然であるが故の証である場合もございます。
 返品の必要がない場合がほとんどですので、ご安心してご活用下さい。ご心配な場合には一度スタッフへとご相談下さい。

よくある質問の一覧

知りたい情報のジャンルをタッチして下さい。
各回答のページに移行しますので、気になる質問を押すと回答が現れます。

その他のお問い合わせはこちら