パワーストーン専門店エムズ本店のスマートフォンサイト
パワーストーン専門店エムズ本店のスマートフォンサイト
HOMEQ&Aパワーストーンについてパワーストーンって何ですか?

パワーストーンについて -Q&A-

パワーストーンって何ですか?

目には見えない特殊な波動(エネルギー)を秘めており、持ち主の肉体や精神に働きかける事で願いを叶えたり幸せへと導いてくれる鉱物や有機物の事です。

パワーストーンには古来から人類の階級や地位の象徴として身に着けられていたり、治療薬として用いられている歴史があります。

 古代エジプトではアズライト・ヘマタイトなどが治療薬に使われていたり、石薬(せきやく)というパワーストーンの粉末を薬代わりに使用する文化が存在します。
旧約聖書にもラピスラズリの石が登場するなど、現在の信仰や医学・人類の発展にも広く関わっているものです。

 実際に肉体的不調を改善したり・気持ちを明るくポジティブにさせるヒーリング効果がある物や、物事や人生を成功へと導いていく不思議な効果を宿す物もあると言われています。

 その歴史は深く古く・世界的にも多くの記述や言い伝えとして残されております。パワーストーンという呼び名が定着したのは近年の事ですが“パワーストーンに親しむ”という概念は世界各地・私達が歴史の勉強で習うような遥か古来より存在し、愛されていたものとなっております。

よくある質問・お問い合わせ -Q&A-

パワーストーン専門店 エムズ
つの自信
天然石専門店エムズのこだわりへのリンク
天然石専門店エムズのこだわりへのリンク
天然石専門店エムズのこだわりへのリンク

メディア掲載のお知らせ –media–


エムズ大街道恵店を【タウン情報まつやま】様に掲載して頂きました!「特別な日は大切な人と過ごしたい――クリスマスプレゼント特集」です♪


エムズ恵比寿店を【sweet占いBOOK】様に掲載して頂きました!「人生が変わる! すごい開運おそうじBOOK 2017決定版」です♪


HEAVEN&EARTH社のロバート・シモンズ様よりメッセージ動画をいただきました!ありがとうございます♪

色で選ぶ –Color–

500種類以上のパワーストーンを取り扱っております。種類や意味合いは随時更新中。

名前で選ぶ –Stone–

カテゴリーで選ぶ –item–





エムズでの楽しみ方 –Another–






他のHPへGo –link–

パワーストーン専門店 エムズ
–大街道店–


嬉しい口コミと高いリピート率を誇るエムズの支店。アクセス良好で、気軽に立ち寄りやすいお店です。
ハイクオリティ天然石専門店 エムズ  –恵比寿店–

恵比寿でも屈指のハイクオリティ天然石のお店です。駅から徒歩5分の好立地です♪
パワーストーン専門店トーラス今治店

愛媛県今治市にて、お客様をお待ちいたしております。心満たされる癒しの空間です。
このページのトップへ