パワーストーン専門店エムズ本店のスマートフォンサイト
HOMEQ&Aパワーストーンについてパワーストーンはいつまで使えるでしょうか?

パワーストーンについて -Q&A-

パワーストーンはいつまで使えるでしょうか?

石としての形はありますが、波動が弱まりエネルギー値が低くなる時や自分自身にとってマイナスに働いていると魅力を感じなくなったり、むしろ“付けるのが嫌”そのように感じる方が多いようです。

 意外と多いのがこの質問です。
下記のような症状が起こった際には適切な浄化(※1)を行って頂いた後、再度身に付けてみて下さい。それでもまだ不快に感じるようでしたら、いつでもご相談下さい。

 糸が切れた際にはハンカチなどに集めたパワーストーンを包み、エムズ大街道店へとお持ち下さい。

~チェック項目~
①石に購入時ほどの魅力を感じない
糸が切れた
③石がくすんでツヤが無い(浄化をしても戻らない)
④身に付けていると腕が痛い・かゆい
頭痛がする(石を外すと治まる)
⑥石を持つ(身に付ける)と悪寒が走る
⑦石が割れた・欠けた
⑧購入して一年以上経つ
⑨身に付けたくない(付けるのが嫌)


※1 石によって適切な浄化方法が異なります。浄化方法についてはコチラをご参考にされるか、スタッフにお尋ね下さい。

よくある質問・お問い合わせ -Q&A-

パワーストーン専門店 エムズ
つの自信
天然石専門店エムズのこだわりへのリンク
天然石専門店エムズのこだわりへのリンク
天然石専門店エムズのこだわりへのリンク

メディア掲載のお知らせ –media–


エムズ大街道恵店を【タウン情報まつやま】様に掲載して頂きました!「特別な日は大切な人と過ごしたい――クリスマスプレゼント特集」です♪


エムズ恵比寿店を【sweet占いBOOK】様に掲載して頂きました!「人生が変わる! すごい開運おそうじBOOK 2017決定版」です♪


HEAVEN&EARTH社のロバート・シモンズ様よりメッセージ動画をいただきました!ありがとうございます♪

色で選ぶ –Color–

500種類以上のパワーストーンを取り扱っております。種類や意味合いは随時更新中。

名前で選ぶ –Stone–

カテゴリーで選ぶ –item–





エムズでの楽しみ方 –Another–






他のHPへGo –link–

パワーストーン専門店 エムズ
–大街道店–


嬉しい口コミと高いリピート率を誇るエムズの支店。アクセス良好で、気軽に立ち寄りやすいお店です。
ハイクオリティ天然石専門店 エムズ  –恵比寿店–

恵比寿でも屈指のハイクオリティ天然石のお店です。駅から徒歩5分の好立地です♪
パワーストーン専門店トーラス今治店

愛媛県今治市にて、お客様をお待ちいたしております。心満たされる癒しの空間です。
このページのトップへ